スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

グフの呪縛から逃れたい。

久方ぶりの更新となります。用事云々とかではなく、単純に書く事が無かったので暫く停滞してましたが、最近、『戦場の絆』にて色々とあったので、プレイヤーデータの自己紹介も兼ねて、ちょっと報告しようかと思います。

ジオン所属の大尉で、パイロットネームは『KOU』。土日の夜に2バーとか3バーで出撃する事が多いです。基本近距離乗りで、主にザク改を好んで乗ってますが、ここ数日は何故かグフで連続出撃してる状況です。格闘機はそこまでいうほど得意ではないのですが(笑)
そしてようやく入手したイフリートを使うチャンスにも恵まれず。…イフ乗りてー。そして楽しんで対戦したいですね~。


で、以下追記なのですが、今回から追加した『R18?』カテゴリの記事には、追記にエロいイラストとかを載せるので、苦手な方は回れ右でどうぞ。まあ、追記だけR18、って感じです。





EPSON006C.jpg

で、今回が初めてとなるR18絵です(笑)
実を言うと、ホントーに初めてなんですよね、こーゆーえろいのは。今までにも寸止めというか、見えそうで見えないというか、そんな感じのはちょくちょく描いていたんですけど。

で、その元ネタの絵がこちら。勿論こっちも自筆です。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6744929

タイトル通りのAC絵なのですが、ニコニコの会話MAD
に影響を受けて描かせて頂いた物の、更に派生といった所でしょうか。
ACwikiの方で頂いたコメントに触発されたというか。

現状ではちょっと分かり難いのですが、左から『セレブリティ・アッシュ』『ヤンデレ幼なじみ』『サベージビースト』になる予定です。見せるトコ見せなきゃなんないので、装甲の処理に意外と困るんですよね。
ま、描いてる内に何とかなるんじゃないでしょうか(笑)
スポンサーサイト
No title
KOUさんの本気がついに見れるってわけですね・・・!
これは期待出来るぞ・・・!!(ニヤリ
by: ヒップホッピー * 2009/11/10 01:53 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
お望みとあらば見せてやろう、よく見ておくんだな!
これが私のドミナントだ!!←違

まあ、CG集作ったりとかの片手間になると思いますが、気長に待ってやって下さい(笑)
by: Notice(KOU) * 2009/11/10 02:45 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
