
--/--/--(--)
スポンサー広告

ようやく。

AC少女詰め合わせイラストの装甲ラフが終わりましたー!

History of ARMORED CORE



いや、長えよ。というか時間掛かりすぎだよ。しかもこのままだとゴチャゴチャしすぎてワケわかんねえよ。・・・・しばらくACVばっかりやってたので仕方ないね! 他にも数点描いてましたがw



とりあえず今週中には次の動画を上げれたらいいなーと思ってますので、覚えてる方はお待ちくださいませー



追記にブログで上げてない絵をいくつか。
絵茶20110610

AC??蕕??①

数週間ほど前の絵茶の一部まとめ。メカをもうちょっと上手く描けるようになりたいね。


たたりと優希。

こちらはねこすさんの誕生日の際に描かせて頂いたモノ。ウチの優希とねこすさんの『たたり』ちゃんでございます。

看板娘が居る方の誕生日には看板娘を描こうという自分ルールなんかも設けてみようかと思いつつ。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
