
--/--/--(--)
スポンサー広告

ACVクローズドβてすと。

と言う訳でPS版開始から2日目でございます。

初日の内にとりあえずショップのパーツをコンプしたり領地ミッションをプレイしてみたり、特殊動作の方法を調べてみたり、色々やっております。

実は既にグラ子&ロゼの5バージョンも暫定ではありますが既にアセンしていたりw



傭兵システムと領地ミッション周りでマッチング出来なかったり、戦闘中にフリーズしたりと不具合がやはり多いですが、ストーリーミッションのプレイ感覚はおおむね良好、マルチは今後の調整とバランス次第でしょうか。

ブーストチャージとかスキャンモードと戦闘モードの切り替えは結構重要になりそうです。
あと、アセンによって取れる戦法が全然違うところもありました。



ガチでやるなら、この機体とかこの構成しか無理!っていうタイプだと上を目指すのは難しそうですね。
βでは、領地ミッションや決戦ミッションの少なさ、パーツの少なさから安定アセンが早くも見えつつあるようですが、様々な特性の機体を複数使えるに越した事はなさそうです。



まあバグだの何だのもこれから多く出てくるでしょうし、気長にプレイしていこうかと思っております。

自社鯖はやはり厳しいのかなぁ、などとも思いつつ、ブリーフィング画面でセッションが解散されたり戦闘中にフリーズしたりする中戦っていこうかという感じです。

下手したらフレームグライド以来自社鯖のオンラインゲームがない可能性もありますしねぇ・・・

これが予想通りだとすればフロムスタッフの方もテスターも前途多難だと思いますが、コレと箱○のβをしっかり乗り越えればきっと楽しいゲームになるんじゃないかと思います。

そう出来るように協力するのがテスターの役割ですからね。


楽しみつつもやる事はしっかりやろうと思いますノシ















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
