
--/--/--(--)
スポンサー広告

AC少女集合絵。

というわけで現在進行形で描いております。
作画工程ごとに動画を作って上げていこうかなー等とも思っている訳で、これがなかなか大変です。

一応昨日のうちに中の人の線画は終わってしまったので、次は装甲になります。いろいろと死ねる気がするw





とりあえず投稿済みのパート1。全部で5、6位には収まると良いなー。




あ、そうそう。ACVCBTですが、PS3の方で参加できる事になりそうです。
僕自身は落選だったんですけど、知人にシリアルを頂いて半券の方で参加できそうな感じです。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
