スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

帰ってきました。

一泊二日の白川郷の旅、無事終了しました~。

ひぐらしの背景探しが主な目的でしたが、それ抜きでもかなり楽しめましたね。空気も水も綺麗で、飲食物も美味いという。行って良かったなぁ~と思いました。

で、最初に発見した背景の場所がコレ。
待ち合わせ場所の水車小屋(おそらく)です。というか白川村内で近しい水車がなかったのでほぼ間違いないかと。アングルは違うんですけどね(笑)
合掌造集落、水車小屋。

他にもレンタサイクルで前原屋敷と祭具殿まで行ったり、息を切らしながら展望台(階段ルート)を登ったり、色々回りました。…どぶろくアイスを求めて昼前まで彷徨いていたのは秘密ですwwwwww

で、もちろん八幡神社の絵馬も描いてきました!
八幡宮絵馬004。
いやー、他がかなり普通の観光地だった分、初めて見た時の驚きはすごいモノがありましたね、あのカオスっぷりは(笑)

次回は冬場に行く事になるかもですが、その時もまた願掛けしてこようかなーと思います。

…因みに、昨日のチェックイン後は圭一ルック(制服ver)で歩き回ってました、ええ。

目撃情報が多いらしいレナコスは見れませんでしたが。やっぱり6月に来いという事かッ…!wwww
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。