
--/--/--(--)
スポンサー広告

えいぷりる。

気がつけば4月になっていて。

いやぁ、年々時間が経つのが早くなっていってる気がします。


先日はエイプリルフールだったわけですが、四月馬鹿ネタに紛れて新発表なんかもあったみたいですね。
とりあえずWORKING!の2期決定は個人的に大きかったです。

後はニトロプラスのそにこ☆マギカとか。自社ネタ満載で素敵な動画でしたね!


他でもまどマギネタが多かったようなのは気にしないでおきましょう(白目



ここ数日、それ以外はまあ普段通りな感じでした。
イラスト描いたり、fAで砂漠の狸さんとご一緒したりとか

アクシデント。

浴室の電球が入浴中に切れたりとか。

お味はいかが?

今日は普通に夕食の準備を手伝ったりとか。



年度も替わる事ですし、心機一転、また頑張っていこうかと思います。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
