
--/--/--(--)
スポンサー広告

線だけのつもりでした。

数日ほど休日が続いて居るので、がーっとイラストを進める日々でございます。
合間にfAしたりBopsしたりいろいろゲームをしたりしてますが、それなりに元気です。

数日ぶりにブログ更新しようと思い、10時頃から描き始めるも、途中から色を付けなきゃ分かり難くね?ってなったり、微妙に構図が変わったりで気がつけばこんな時間に(白目


どうしてこうなった。

エチケット。

ムダ毛の処理は大事です。

無駄毛処理>
生活感あふれてて健康的なエロさだぜ…!
なんか日常に触れた感じがあって、キャラとの心の距離がぐっと縮まった感じがしますね!
カメラの位置的にどう見ても隠しカメラっぽい気がするが大丈夫だ、問題ない
by: ヒップホッピー * 2011/03/02 18:59 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
