スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

やーみをーくらいーつくすー♪


深蒼が最近のお気に入り曲になっております。


ただ、ブレイブルーはCTを少しやった程度で、CS、CS2もまだプレイしてなかったりするんですけどねー。コンシューマー化したら改めてやろうかと。

ノエルで昇竜コマンドを入力する程度にはソルに染まってますが、なんとかなるんじゃないかな(キリッ


て、石渡サウンドを聞いてるうちに少しやりたいことが出来て、シャーペン片手にコンテを切り始めました。
本格的にアニメーションを描くのは初めてなのでアレですが、GG×BBな手描きMADを作ってみようかなー、などと考えております。

他に優先して描かなきゃならない物がありますが、隙間をみて気長に作っていくつもりです。


しかし最近特にアホの子な言動が増えつつある気がします(白目

…うん、コメントとはいえ男が『えへへー』とか言っちゃイカンよね…(´-ω-`;)
スポンサーサイト

MAD>
KOUさんの事だから、いい露出度でペロペロタイムを誘発するんだろうなぁとか思ってないよ!本当だよ!?

コメントとはいえ男が『えへへー』とか言っちゃイカンよね>
それなんていう19さん?
by: ヒップホッピー * 2011/02/26 00:44 * URL [ 編集] | TOP↑


絵コンテだってェ!?なんだか面白いものが出来そうですな。
楽しみにさせて頂きます。

あとだいぶ遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます。
かくいう私も着エロ好きでね・・・特に縦セーターで。

マンガのテーマをネット上でのニュースメディアから捻り出そうとしとるのが私であります。プロダクションIGの影響を受けすぎとる気もしますが気のせいであります。
by: 砂漠の狸 * 2011/02/28 12:43 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
