
--/--/--(--)
スポンサー広告

久々の。

ご無沙汰しております。Noticeです。

覚えてない?いやいやそんなまさかすみませんでしたorz




すっかり更新するのを忘れてた上に風邪引いてて。
暫くダウン(といいつつバイトにはいってましたが)してました。
とりあえず復活と言うことで久し振りの更新。


Dis壁紙β


えーと、前回更新時に19さん宅で描いたDis子壁紙。

もっと前のグラ子同様のシリーズ壁紙として展開中です。


壁紙ありがとうございましたー!
既に二重三重のバックアップが保存されている…ふふふ!
by: 19 * 2011/01/25 17:53 * URL [ 編集] | TOP↑


19さん>いえいえー。二重三重ってそこまでバックアップとってどうするんですか・・・w
by: Notice(KOU) * 2011/04/24 15:35 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
