
--/--/--(--)
スポンサー広告

19さん家へ。

1月5日~8日に掛けて遊びに来ております。

全日程分をこの記事にまとめる予定ですノ



長くなるので、追記にて。
1日目。5日(水曜日、出発。)


昼頃に浜松駅で待ち合わせだったので、この日は自宅を9時前に出発。
途中でバスを拾って駅へと向かう予定だったのですが。。。


2011010509190000.jpg


( ゚д゚)ポカーン。。。



バス乗り過ごした。。。



というわけであえなく徒歩。途中タクシーも捕まらなかったし、仕方ないね。



2011010509250000.jpg  2011010509310000.jpg  2011010510220001.jpg  




2011010510370000.jpg  220217434.jpg  2011010511130000.jpg  220228516.jpg



そして、電車を乗り継ぎ、一路、浜松へと。



到着後、メールなどで居場所を確認しもって19さんと合流。

改札出てなくてスミマセンでしたorz


そして駅ビルのカフェで昼食などを済ませ、お買い物。本屋や、スーパーなどで色々と買い込み。

ゲーセンや電気屋なども巡り、そのあと19さんのアパートへ。


取り敢えずfAでフルボッコされたり、T-ACFAに混ざったり、絵を描いたりなどしつつ


朝5時半まで。


どういう事なの。。。


明日はわさびさんが来るらしいとか何とか。
楽しみです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




1月6日(木曜日、2日目。)



2時半起床。

どうしてこうなった。


とりあえず顔を洗い、歯を磨き朝食。

2011010614140000.jpg  2011010614300000.jpg



生ワンコDis。

2011010614490000.jpg


結局三時半まで19さんが起き出してこなかったので、バッチリ寝姿の写メは頂きました(キリッ



わさびさん来ないなぁ・・・(15時33分現在。


そのあともダラダラと絵を描いたり19さんのプレマを眺めてたりしつつ時間を浪費。

20時を越えたあたりで夕食を食べに外出。



焼き肉です!
2011010620000000.jpg


2011010620020000.jpg



途中でお酒なども頂きお箸が進む進む。


まあ調子に乗って食べ過ぎてちょっとやばかったですが(白目


2011010621070000.jpg

そして食後のデザート。ソフトクリームです。
そんなこんなで夕食も済ませて帰宅、そのまま僕はダウン。。。飲み過ぎた( ゚ Д゚)

そのあともさして昼間と変わらず、時間を潰しておりました。わさびさんの到着は2時頃だったかな。


わさびさん到着後は、半死半生の僕を尻目にロスプラ2とかやってたみたいです。記憶が朧気すぎてちょっと。w




ところでいつの間に写真なんて撮ってたんですか19さん。(´・ω・`)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



1月7日(金曜日、3日目。)


起床は多分一時から二時の間。寝過ぎですね(白目


わさびさんはどうやら11時頃には起きていたそうです。19さんも先日と起床時刻はあまり変わらず。
取り敢えず初日に買っておいたパンを食べて、再びひきこもり。
ゲームしたり絵を描いたり。そればっかですねw


そんなこんなで現在18時36分。晩ご飯はまた表に出る予定ですノシ


というわけで夕食。少し歩いたところにあるラーメン屋での晩ご飯になりました。

2011010719500000.jpg

ご飯の方、思いっきり箸つけてしまってて申し訳ございません。。。


そして食事を済ませて帰宅、あとは例によってだらだらとしてました。



お二人にスケブなども描いて頂いたり。


そして三時過ぎた辺りで僕は就寝。・・・明日には帰らなきゃならないんですねー。。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



1月8日(土曜日、最終日。)



普段通りといえば普段通りに2時過ぎの起床。
朝食にパンを食べ、適当にPCを弄ったりとか。

前日にお二人にスケブを描いてもらったりとかもしたので、それを眺めたりしつつ、夕方までだらだら。


2011011001310000.jpg

こちらがわさびさんに描いて頂いた分で、


2011011001310001.jpg

そしてこちらが19さんに描いて頂いた分。


そのあと、19時半頃の新幹線に合わせ帰宅。
細かいところはちょっと割愛しておりますが、大体こんな感じの三泊四日。


・・・ホントに楽しかったです。終わってみると。。。ちょっとだけ、寂しかったりもしますが。

また改めて、遊びに行きたいと思います。

えっ写メとか聞いてませんよ?
ちょっと全部出してもらいましょうか・・・ほら・・・
by: 19 * 2011/01/06 15:52 * URL [ 編集] | TOP↑


写メ>
私にこっそりミセルノデス!!(小声
by: ヒップホッピー * 2011/01/06 21:16 * URL [ 編集] | TOP↑


>生ワンコDis

一瞬19さん犬でも飼ってるのかと思った。
by: * 2011/01/07 20:42 * URL [ 編集] | TOP↑


いいなー(´ω`)zzZ
by: 3rd910 * 2011/01/10 03:18 * URL [ 編集] | TOP↑


いやあ楽しそうでありますなァ。
お泊り会という事はやはりパジャマパーチィとか好きな子のハナシとかキャッキャウフフとかされたんd(ry
・・・遅ればせながら今年ももよろしくお願い申し上げます。
by: 砂漠の狸 * 2011/01/11 21:36 * URL [ 編集] | TOP↑


19ちゃんの生寝顔を見てヨダレ出そうになったんですねわかりまs

次回はもっと外に連れていってもらおうね!!
by: Rance * 2011/01/12 14:46 * URL [ 編集] | TOP↑


19さん>酔いつぶれて寝てた時の写メを出して頂けるなら考えます(キリッ


ヒプホさん>えー、どうしようかなー(棒


名無しさん>ワンコインの事ですし、僕は犬を「わんこ」とは言いませんよw


3rd910さん>いいでしょー(* ̄ー ̄)v


砂漠の狸さん>いや、狸さんが想像されてるようなイベントは特に・・・w遅れましたが今年もよろしくお願いいたしますノシ


ランスさん>いやそこまでは・・・wまあ次があれば期待したいですねー
by: Notice(KOU) * 2011/04/24 15:32 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
