
--/--/--(--)
スポンサー広告

貴方はピュアな心をお餅ですか?

てことで。ドリームクラブ、無事購入致しました(笑)200908280150000.jpg

「グラフィックキレーだな」とか「ちょ、水橋居るジャマイカwww」とかなんとなくそんな感じの感想を持ちつつLet'sプレイ。



----数分後。
とりあえず3月まで進めましたが、ギャンブルって怖いね。一週間で+500円とかwww
コンビニで無難に稼いだ方が楽だよコレじゃあ。

後はとりあえず亜麻音たんハァハァwwwwみたいな感じで。
イヤ、流石にリアルでは言ってませんが、好みなキャラだなってだけのノリで攻略中。
一応デートイベントも二つ消化したし、順調っちゃ順調なんだろう。多分。


そんな感じでたまに進行状況を書いてみようと思います。

てか受付の子は攻略出来ないんですかそうですかorz















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
