スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

APPENDED!!

はい、ということでアペンドミク、初挑戦でございます。

APPENDED!とちゅーけーか。



もとはバイト中の落書きだったのですが、意外と良い感じだったのでそのままクリンナップして使ってみました。


更に今回もちょっと工夫をしようということで、最終的には線画を消してみようという試みをしてみたいと・・・w





残念な結果になりそうですがw
スポンサーサイト

もともと衣装が際どいアペンドミクを、際どい擬人化娘に定評があるKOUさんが描けばそりゃいやらしくなりますよね!
もう我慢できない、ミクちゃぁあああぁ~ん!!(ガバッ
by: ヒップホッピー * 2010/12/23 14:23 * URL [ 編集] | TOP↑


ヒプホさん>い、いやらしくなんかないですよ!そしてそんなに際どいのかウチの擬人化・・・(白目
by: Notice(KOU) * 2011/02/14 23:39 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
