
--/--/--(--)
スポンサー広告

行動開始。

えーと、暫く前に設定だけ放り投げていたAC3SLの長編(小説?形式はちょっと悩んでます。)を書き始めようかと思っております。

それと「Golden Eyes」。オリジナルはもうちょっと休眠させますが、とりあえずこの二つを重点的に進めたいですね。


長編タイトルは【藍深き霧の瞳】。設定は上のリンクを読めばいいと思うよ!よ!



恐らく不定期更新、それも遅筆故だらだらと進めることになるでしょうが、生暖かい目で見守ってやって下さい。





追記。今年初めにあげたfAラインアーク戦短編を、修正Verへと差し替えました。説明不足がちょっとだけ解消されたモノとなっていますので、そちらもよければどうぞ。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
