
--/--/--(--)
スポンサー広告

今日は休日。

バイトも休みだったので、昼前まで惰眠を貪っておりました。

そして体の調子も戻ったところで起床。
色々絵を描いたりゲームしたりな感じで一日を過ごしました。

主にターゲットインサイトを進行。あとはちょっとGT5をプレイ、と言うところでしょうか。

やっぱりGTは難しいなぁ、と実感。


新規キャンバス途中

今日描いたモノ。いつぞや「追加します」っていっていた絵というかマンガモドキで、一応2,3P程度の予定です。

まあ、Skypeでダベっていた内容に脚色とかを加えて弄ってみたり、とか。



・・・相変わらずノドは痛いのですが、むしろ風邪じゃなくてただ荒れてるだけじゃね?

漫画>
なにこれ、ニヤニヤ展開しか想像できないから期待が膨らむんだけど…(ドキドキ
by: ヒップホッピー * 2010/12/15 21:35 * URL [ 編集] | TOP↑


ヒプホさん>ニヤニヤ展開ですよ、多分。(キリッ
by: Notice(KOU) * 2011/02/14 23:38 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
