
--/--/--(--)
スポンサー広告

最近不調。

はい。風邪引きました。・・・もののみごとに。



鼻水に咳、熱はないですが頭が痛い。
まあバイトもあるのでそちらには行ってますが、最近めっきり筆が進まなくて困っております。

落書きとか練習なら描けるんですけどねー・・・。


まあ気にしても仕方がないのでちまちま手を動かします。


風邪引いた。


・・・メール?

いや、修羅場っぽいので今は程々に・・・・。

おかげさまで脱稿しました!自由だ!
…5日までには治してくださいね?
by: 19 * 2010/12/13 16:53 * URL [ 編集] | TOP↑


KOUさんも風邪ですかー
私は治りましたが、まだ鼻が調子悪いです。
あ…今もこんなにデカイ鼻クソが…(ムシャ
by: ヒップホッピー * 2010/12/13 22:42 * URL [ 編集] | TOP↑


1、口移しをして共倒れする(別の意味でも)

2、肌を密着させて暖めてもらう(色々な意味で)

3、わざと悪化させて看病してもらいに行く


さあ!好きなのを選ぶがよい!
by: Rance * 2010/12/14 07:19 * URL [ 編集] | TOP↑


19さん>治しましたよ! あの後結局貰って帰りましたが!w


ヒプホさん>ムシャ?!ムシャって何の音ですかヒプホさん?!


ランスさん>個人的には1か3ですね(キリッ
by: Notice(KOU) * 2011/02/14 23:37 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
