スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

川手復活杯。

昨日はどうやらアリーヤMAX川手氏の対戦会があったそうですね。

僕はあいにくバイトでしたので今日、アーカイブの方を見させて頂きましたが。

http://www.ustream.tv/recorded/11319214

こちらが公式のアーカイブURL。



川手氏の機体が一戦目からアリーヤじゃないというツッコミどころ満載な対戦会だったみたいです。
川手氏、矢内氏及びフロムソフトウェアの皆様、参加されたリンクスの皆様方、お疲れ様でした。


次に公式でイベントがあった時は参加できたらいいなぁ、と思います。


後は普段通りメールしたりバイトしたり。
今日は今日でイラストとか、Bopsキャンペーンを終わらせたり、GT5を地味に進めたりしてました。


そして昨日はちょっとしたイベントが。


・・・あんなにドキドキしたのも久し振りでしょうかw


胸が苦しくて。



まあ、何があったのかはおいおい、ブログで書いたり呟いたり、するかもしれません。
スポンサーサイト

昨日はちょっとしたイベント>
推理してみると、「彼女ができましたー☆」とかだろうか…
19さんとそこまで親密になったんだね!
by: ヒップホッピー * 2010/12/09 23:40 * URL [ 編集] | TOP↑


もうあの絵とかそういうのからして事後とかそういうのしか思いつかぬぇ・・・。
やー、PS3充してていいですねー。

早く安心してゲーム出来る生活に戻りたい・・・。
by: keny-ken * 2010/12/10 01:33 * URL [ 編集] | TOP↑


(;l3l)~♪
by: 19 * 2010/12/11 00:54 * URL [ 編集] | TOP↑


ヒプホさん>彼女とかwあるわけないじゃないですかー・・・orz

どうせなら打ち消し線じゃなくてBSで消して頂いても良かったのに(ニコッ


keny-kenさん>そーゆー想像は禁止ですよ禁止!


19さん>なんですかその口笛は・・・(´・ω・`)
by: Notice(KOU) * 2011/02/14 23:32 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
