
--/--/--(--)
スポンサー広告

ゲーム色々。

買ってきました、昨日と今日で。

どれも中古ですが、

「ターゲットインサイト」
「MGS4」
「CoDBops」
「GT5」

の4本をTSUTAYAで購入。

恥ずかしながら、PS3を買ったのが割と最近なので、この時期のゲームはやってなかったりするんですよ。
ですのでちょっとやっときたいなぁ、と。

一月にはForza3も買うつもりです。・・・時期によっては4買った方が良いかもですけど。


これで当分は大丈夫。



昨日は帰ってそのままBopsをプレイ、ランスさんから話を聞き持って、キャンペーンを少しだけ進めました。

とりあえずはキャンペーンを終わらせて、トレーニングで動きを試したりとかしてからオンへ行こうかなーと考えてます。

で、それが終わればまた例によってスカイプ。普通に会話してたり弄られたり、まあ普段通りっちゃあ普段通りかと。・・・・・あれ、もしかして慣れてきた?

今日は今日で19さんに写メせがまれるし・・・
ゲーセンに寄ってるって話したら「ちぇーっ」とか返信してくるの止めましょうか!

ちょっとキュンとしちゃうから!




・・・今日は落書きはナシで。というか明日にでも追加すると思います。。。。

優・・・KOUきゅんきゅんっ☆
by: Rance * 2010/12/07 18:55 * URL [ 編集] | TOP↑


寧ろこの日記でキュン☆と来てしまいました。

19さんとKOUさんに。
by: ヒップホッピー * 2010/12/08 00:36 * URL [ 編集] | TOP↑


ああいえ皆さんKOUさんにだけきゅんきゅんしておいてください!
19は結構ですよ!
by: 19 * 2010/12/08 17:03 * URL [ 編集] | TOP↑


ランスさん、優・・・ってなんですか『優』ってw

そして三人してきゅんきゅんとか言うの止めましょうか(ゴゴゴゴゴゴゴ・・・
by: Notice(KOU) * 2011/02/14 23:27 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
