スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

メール魔再び。

昨日はまあ、普段どおりのバイトと、原稿を済ませた19さんとのメールとかで一日が終わりました。

ちょうど川手杯の当選メールが来たそうですが、ランスさんにうどんさん、19さんもどうやら当選した様子。
僕はまあ、あいにくながら休日ではないので応募はせず。

残念ですが、アーカイブ化してから、改めて見ることになりそうですねw

一度くらいはアリーヤ川手氏と対戦してみたかったなぁ、と思いましたが、運がなかったですね。



19さんが寝落ちした後、ランスさんとskypeで暫くチャット。
なかなか興味深いお話を聞かせて頂いたりしてたのですが、川手杯の話題から一転、なんだか話がおかしな方向に。



・・・19さん、僕へのメール以外で川手杯の当選報告してなかったんですか、もしかして(白目

寝る間の一コマ。

メールを読み返して口元が緩むことも。。。ありますとも。ええ。


とりあえずさんざ弄られ倒した挙げ句失言(むしろ爆弾発言?)を繰り出してしまったお陰で弱みを握られてしまうことにwww


うん、さすが戦国王は格が違った。




そして今日。朝方に弟に自転車の鍵を貸し、そのまま起床。

昼前頃までボンヤリとしてました。

で、3時前ごろから19さんとチャットしつつfAをぼちぼちと。
今日は普通にロゼを使用。
まあかなりな勢いで負けましたね。

途中重ショ持ち同士の交差戦って言う熱い戦いも出来ましたが、アレで勝てればもっとよかった。

練習が必要ですねw


その後19さんとCOOPで数ミッション。時間がおしていたので早めに切り上げてバイトへ。




・・・・で、メール魔再臨。


行きの電車待ちから始まり、バイト中も、バイト後も。


・・・・帰宅するまでずっとメールしてました。

今日はちょっと急いで帰ってきたんですよね、実を言うと。


だって、ねー。。。。。

NEC_0004.jpg


こんなメール送ってこられたらしょうがないじゃないですか!

まあこっちはスクロールした先に「と言ってみる・・・(lーl+)」とか書いてたんですけどw

・・・その次のメールの末尾に「・・・まだかな」って!!!

こんなメールが来たら僕はもう・・・!

急いで帰るしかないじゃないですかっ!!!



・・・ドツボですね(白目
スポンサーサイト

何このイチャイチャ…口から砂糖が出てきそうだわ…
19子と優希は最終的に結婚するオチですね!
御月には悪いけど、19子に勝るお相手はいないよ!!!
by: ヒップホッピー * 2010/12/05 08:42 * URL [ 編集] | TOP↑

19さんェ・・・
こんなメール送られてきたら帰りを急がざるを得ませんなww(白目)

川手杯はKOUさんの他出られなかった方・外れてしまった方の分までイケ麺立ち回りで場を盛り上げていきたいです、GT5出戻りでどこまでやれるか微妙なところですがw




・・・某戦国王さんとSkypeは死亡フラグ、udonは知りました。(何)
by: うどん * 2010/12/05 13:31 * URL [ 編集] | TOP↑


砂糖とかサッカリンとか撒いてるんじゃないかという空気がww
どっちがどっちなんだろうか・・・
by: rysk * 2010/12/05 23:58 * URL [ 編集] | TOP↑


KOUさんに対抗してKOUさんメールフォルダを作りましたよ!
自動振り分けも設定して完璧!
どうよ( |ー|)=3
by: 19 * 2010/12/06 14:56 * URL [ 編集] | TOP↑


ヒプホさん>いや、だから僕=優希じゃなくてデスね・・・。
というか口から砂糖は危険ですよ!



うどんさん>ですよね!あんなメールが来たらもう・・・!
川手杯見ましたよ! なかなかステキな機体だったようで・・・w
それじゃあ一緒にランスさんに弄られましょうか、うどんさん(笑



ryskさん>撒いてない撒いてないそんな甘い空気出してませんから!

・・・どっちってどういう意味でしょうか?(白目



19さん>いや「どうよ」って・・・張り合うところを間違ってますよ!w
by: Notice(KOU) * 2010/12/17 14:51 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
