
--/--/--(--)
スポンサー広告

遅かったじゃないか・・・

今日はバイトが休みだったのでちょっとACfA。オンラインで適当に対戦したりCOOPしたりし、その後箱で作っていたフォックス・愛再現機に取りかかることに。


COOPでは両肩大ロケ、左手に月光というステキ武装の方と接触。ミッション評価云々を気にせず遊べたので楽しかったですw

ランクではグラ子を使っていたので戦績はイマイチ。
対戦相手には強武器オンリーな機体も居たり。

まあぶっちゃけ相手どるのメンドくさいです(白目

あの手の機体って戦術も大概が似たり寄ったりで飽きてきますし。


とっつきらーとかコジマの戦士とかと戦いたいね、やっぱり。
実際プレマでもそんなに見ませんからねぇ、紳士機体。



で、とりあえず対戦とかをこなした後に作ったフォックス・愛。

なんとNX版です。急旋回ブースターは形が似てるのでショックロケットを装備。
右手にカノープス、左手にKIKU、両肩は勿論核です。

そしてエンブもデカールも済ませ、プレマへ出陣。


ルーム名「興<遅かったじゃないか・・・」

マップ「BIGBOX」


で待機してたんですが、思ったほどネタを理解してくれる方が居なかったのか、開幕時に中央でちょっと踊ってみたらいきなりRPGが飛んできたり、弾幕が飛んできたり・・・何だか散々でしたね。

中にはネタに気付いて「GOOD AC」「GOOD EMBLEM」などのインスタントチャットを返してくれる方もそこそこ居ましたが、旧作やってる方はそれほど居ないのかなーと寂しくなったり。


というか機体名もエンブもジャックにしてるんだから分かるなら反応して欲しいと言うのが本音。




・・・まあ、ネタ機を強武器積んだガチ機でフルボッコしといて「GOOD GAME」は流石にどうかと思うのですけどね。

まぁGOOD GAMEは形式みたいなもんだしなぁ・・・。と思って割り切っております。まさかのNX仕様w

嫁機を色々他の方の意見参考にさせてもらって結局自分でいじりなおして・・・。組み合わせてくうちに強武器言われるの積んだりこれってどうなのかなーとか一人で悩んで。

ネタも嫁機も深いですわぁ・・・。
しかしやっぱ戦闘中はわからないんですかねー。相手動きまわってるしどうなんでしょうか・・・?
うーん、長々と失礼
by: keny-ken * 2010/12/03 02:28 * URL [ 編集] | TOP↑


戦闘後は内容に関わらずGoodGameしてます!
さすがにあまりに圧勝してしまったらSorry→GoodGameですが;;
相手がネタorこだわり系だった場合まともに戦って
残APがあと一撃というところで「勝負はついた!」とアピールして
弾痕文字で「ナイスコジマ!」とか書くと分かってくれますよ(笑)
by: 19 * 2010/12/03 07:36 * URL [ 編集] | TOP↑


「そんな機体で勝負するつもりか?舐められたものだ…」
な彼をフルボッコにしてしまう人間の心理なんじゃないかと思うんだ。

そして19さんはなんという舐めプレイwww
by: ヒップホッピー * 2010/12/04 00:16 * URL [ 編集] | TOP↑


keny-kenさん、19さん>形式なら仕方ない。マトモに挑んでボッコにされる事自体は構わないんですよね、ネタ機なんですから。ただやはりネタ機なんだからネタを見て欲しいといいますか。まあ仕方ないので根気よくジャックを使っていきたいと思います。



ヒプホさん>その心理が働くなら仕方ないね。正直本音を言わせて頂くと「ネタに気付いて!!」の一言なんですけどねw
by: Notice(KOU) * 2010/12/09 23:53 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
