
--/--/--(--)
スポンサー広告

今日は二日分。

昨日の分の日記と併せて書いておきます。



先日は普段より少し遅めの起床、あるイラストの着色の最中にバイトの時間。
バイト中は特に変わりなく、レジ打ったり、落書きしたり、ちょっとだけ19さんにメールしたり。

萌えキャラ化だの寂しい人だの言われてたので我慢して頻度は抑えめに・・・・ほら半分!


メールは我慢。


寂しい人なんかじゃないんですからね!!!

そしてその後はちょっとだけゲーセンに。
相変わらず得体の知れない不安を引き摺ってて、気分が優れない日が続いてます。



そろそろ、思いっきり感情を爆発させてしまう時期なのかな、という感じ。
これまでに何度か経験してることなので、対処法自体は自身の中で確立してるのですが。

その感情を吐露するタイミングが中々合わないというか。
流石に電車に乗ってる時に感情の波が来ても大概困りますしw

で、GFXGをプレイし、DMXGに初挑戦してきました。
といっても操作ミスしてクラシックでやるハメになったんですけどねw
結果は微妙。。。
とりあえず3ちょっとなら出来そうな感じでしょうか。

GFの方は辛くもRolling1000toonのEXをクリア。最高レベルを0.4ほど更新しました。
DDRは現状停滞気味なので如何とも。。。w
一応[if you were here l.e.d.-g style remix]ダブルEXをクリアしたりと、ちょっとずつレベルは上がってます。


そして帰ってイラストを完成。
本音を言うとその日の内に差し上げたかったところですが、時間も時間だったので断念。
ちゃんと今日渡しましたが、喜んで頂けたようで何よりです。



そして今日。


・・・えーとですね。
バイト休みにかこつけて、ガッチマンの人の実況動画、「デッドライジング」「影牢Ⅱ」の二つを朝からずっと見てましたorz

イヤだって面白かったんですよ・・・・

そんなこんなで夜までずっと。。。いやこれからイラスト描いて寝るんですけどね。




・・・昼間にやれって話ですよねー(白目

イラストを見ると完璧に萌えキャラ属性にしか見えないKOUさんマジ天使。
by: ヒップホッピー * 2010/12/01 02:04 * URL [ 編集] | TOP↑


>萌えキャラにしか見えないKOUさん いえイラストが本人ですから仕方ないんですよっ!
by: 19 * 2010/12/01 07:11 * URL [ 編集] | TOP↑


19ちゃん×優希ちゃん  の設定が着々と進んでいるようで安心しますた
by: Rance * 2010/12/02 18:10 * URL [ 編集] | TOP↑


ヒプホさん、19さん>萌えキャラじゃないですからね。断じて違います。



ランスさん>いやいやいや進んでないですよ?!
あと素で優希ちゃんとか呼ばないで!!
by: Notice(KOU) * 2010/12/09 23:44 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
