スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

原稿も終わったことなので。

ボチボチと以前中断していたイラストを再開しつつあります。

まあパソコンの修理というか、ドライブの不具合もチェックして貰わなきゃならないわけですが。

とりあえずちょっと間はこのまま。




それでですね、ちまちまとイラストを進めて、バイトして、夜には19さんとスカイプでチャット、と。
ここ一ヶ月ですっかりパターン化した生活を送っております。

その間にメッセンジャーの方も登録したり、携帯の方でもメールのやり取りをしたりと、何やらミョーな方向に進展しつつあるような気がします(白目

・・・楽しいから良いんですけどね!


そしてその携帯でのやり取りでふと気付いた新事実。

どうやら僕はメール魔だったようです。


その割には友人相手のメール少ないなーと思ったんですが。
冷静に考えたら遊びに行く頻度が割とある上に、会う時や通話する時にもの凄い勢いで喋り倒すので、メールを使う理由が余り無かっただけなんですよねw



ただそれを差し引いても今日は妙にヒドかった気がする。。。

メール送った後が妙に落ち着かなかったりとか、地味に返信を心待ちにしてたり・・・はっ。


コレって鯉?


まさか・・・



これが鯉!!?(ざっぱーん




・・・おあとがよろしいようで。
スポンサーサイト

最近Noticeさんが萌キャラ化してると思ってましたが、気のせいではなかったようですね…

やりとりをニヤニヤしながら読んでて。
鯉なら仕方ないと思って。
返信メールを待ち望んでいる絵で鼻血でました
お二人とも初々しいですね!///
by: 表気候 * 2010/11/29 03:13 * URL [ 編集] | TOP↑


KOUさんとメールを始めてKOUさんが帰宅するまで19はずっと同じ格好でPCの前にいたのでしたとさ。
いえずっと原稿してただけで、KOUさんのチャット復帰をスタンバイして待ってたわけじゃありませんからね?

返信遅かったり早かったりのムラも全て計算のうt(嘘
by: 19 * 2010/11/29 04:06 * URL [ 編集] | TOP↑


これはいつかコミケで「19×KOU」の薄い本が出るのも時間の問題で御座るな…(迫真

でも、初めてメールで交流したりし始めた時は、私も似たような位ひたすらメールで交流してましたわw
ただ、私は歯止めが効かないと分かったので、今ではさっぱり途絶えました。

末長くお幸せにね!(ユメッ☆
by: ヒップホッピー * 2010/11/29 18:52 * URL [ 編集] | TOP↑


とりあえず「Noticeさん×19ちゃん」なのか「ランスさん×19ちゃん」なのか・・・。
あ、両方だったのねー☆

【もう】・・・、ちょっと鼻血拭いてきます。【結婚すればいいんじゃないかなっ!】
by: keny-ken * 2010/11/29 20:53 * URL [ 編集] | TOP↑


表気候さん>萌えキャラ化?! いやいやいや気のせいですって!

そんな初々しいとか…やめてくださいよ!////



19さん>なにやら小悪魔ちっくなテクニックが…踊らされていたのか!

もちろん原稿ですよねっ!他意なんてないですよねっ!!



ヒプホさん>薄…薄い本なんて出ませんよ…出させませんよ…

ほ、ほら!やっぱり最初はメール魔になるじゃないですか!
だから僕が19さんに高い頻度でメールするのもおかしいことじゃないんですよ!!

お幸せにってどういう事ですか(# ゚Д゚)ゴルァ!!



keny-kenさん>ら、ランスさんの方だけでもいいんじゃないかな?かなっ?!

だからけっ、結婚ってなんですか何で鼻血出てるんですかぁっ?!
by: Notice(KOU) * 2010/12/03 17:28 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
