スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

GG2買いました。クリアしました。

ま、何で今更?な話ではありますが。…店頭で見つからなかったんだよorz
基本的に足で回って欲しいものとか探すタイプなのですよ、日本橋とか天王寺とか色々、ね。

しかも出た当時はまだ箱○を持ってなかったので、買ってからにしようとか思ってたんですが。
箱を買った時には既に、中古ですら残っていないという状況で…結局昨日まで手に入らず仕舞いだった訳ですよ(笑)

しかもそんなノリで買い物してるから『君の知らない物語』の初回版も買い損ねるし…だらしねぇな自分orz

で、今更ながら感想とかをちょっと。
システム面では結構良調整かなーと思います。キャラによって違った戦術になったり、マスター一人の猛攻だけではほぼ勝てないという点では、戦略ゲーとしては好みで良い感じです。

しかしシナリオが短いと感じたのも事実。ミッションパートの数が少なめなのもその印象を強める要因でしょうか。まあ、いくつかの伏線が回収されたのはアリかと。ただ、イグゼのストーリーの直後にコレはちょっとwwwwという所もありますよね(笑)

特に一部の方(自分含む)が激しく驚愕した『カイとディズィーの結婚(しかも子供まで)』とかwwwwww

実際AC+で補完はされてますが、それがなかったら余りにも突飛過ぎるのではないでしょうか?
ゼクス以降で殆ど絡んでないしあの二人。

まあ、そんなこんなで楽しみつつストーリーを終えたので、次はミッションかな。
その前にブレイブルーとかAC3とかマグナカルタ2とか色々やる事ありますが。てかその前に課題ですけどね(笑)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


ブレイブルー
ブレイブルーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ブレイブルー」へ! ブレイブルー[2009/08/20 01:57]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
