スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

修正してやる!

と言うわけで裁ち切りとかの分も含めての修正を済ませ、ゲスト絵を無事に19さん経由で送付完了。

多分コレで、当日の本には載るんじゃないでしょうか!
コミケまでまだ一ヶ月ほど&当日東京に行けるわけではないですが、地味に今からwktk。


これはつい先程までのお話。

~スカイプにて入浴前。~

僕「あ、携帯の方なら取れるんで連絡あったらどうぞ」

19さん「風呂携帯・・・!?」


~入浴中。~

メール着信。「写メお待ちしてます!!」

っ?!!




・・・・まあそんな感じで時々セクハラを受けてます。ちょっとお灸を据えなきゃいけないですね。。。





そして、今日はイラストの完成に気が抜けていたのか、起床したのが14時頃。
昨日は早朝5時までニコニコでSIREN:NTの実況プレイ動画なんぞを見てたのもありますが。



いやはや、ゲーム進行のさくさく感と淡々とした実況がなかなか楽しいのですよ。
所々で小ネタやらを仕込んであるのもホラーが苦手な身としてはありがたかったです。

・・・いやスプラッターとかホラーとか超苦手なんですよ。


また、メタルギア系も結構ダメでして、特に屍人とかホントごめんなさい。って感じです。

MGSとかバイオ5はまだできましたけど・・・w

小心者。

・・・なんで動画見てるんだとか聞かないで。



スポンサーサイト

ああ、私も携帯風呂はよくやってますねー、頑丈なのが取り柄の携帯なので普通に水かかったりしてますw
そういえば私もコミケは家の都合で行けないんですよねぐぬぬ・・・。
そいで19さんとスカイプ充したいですが向こうも原稿こちらも課題でまるで暇がありませぬうぐぐ・・・

兎にも角にもお疲れ様でした!
by: keny-ken * 2010/11/27 04:27 * URL [ 編集] | TOP↑


ガッチマンの方の動画なら私も見とります。
ホラー要素ぶち壊しな所が楽しいですよね。

ホラーゲームの実況といったら、ゆっくり実況のデットスペースも気に入っとります。
ただこちらはガチのホラー要素をゆっくり実況にて面白くしようといった趣の動画で、ゲーム自体も日本では発売禁止になったくらいにエグイのでお勧めできませぬ・・・まあ「やわらか主人公」「荒ぶる下半身」とかホラー要素もネタに見えてくるナイスな実況ぶりではありますが。
by: 砂漠の狸 * 2010/11/27 08:29 * URL [ 編集] | TOP↑


KOUさんのかわいらしい要素がまた一つ…ほらほら、怖くないよ怖くない…(ナデナデ

そして19さんの覚醒が進行し過ぎてて怖い。
このままでは「19×KOU」っていう内容の話が成り立ってしまうで御座るよ!!
by: ヒップホッピー * 2010/11/27 11:06 * URL [ 編集] | TOP↑


初のコメントになりますryskというものです
最近の19さんが加熱された圧力鍋の安全弁からからあふれ出る蒸気のようにいろいろなものが吹き出しててアレな感じですね
頑張ってください

その昔、初代バイオハザードができなかったことを思い出しました・・・
by: rysk * 2010/11/27 23:01 * URL [ 編集] | TOP↑


keny-kenさん>ありがとうございます!
できれば買って見て頂きたい所なのですが、コミケに行けないのは仕方ないですよね・・・orz

風呂携帯は主に音楽用に持ち込んでます。
たまに湯船に落としそうになって焦るんですよねーw

アレは俺のものだ・・・俺だけのものだ・・・!


砂漠の狸さん>ご存知の方が居られるとはw
そうなんですよね、ホラー要素が見事に台無しで。
その上で要所要所のビックリ要素をわざと黙っていたり、飽きさせないように作ってくれているのがわかるので、苦手なゲームでも安心して見れたんですよw

荒ぶる下半身・・・?! やわらか主人公・・・?! 単語だけだと凄くネタ臭がしますが。。。デッドスペースは・・・無理な気がします・・・w


ヒプホさん>かっ、かわいらしいとかやめてください!
いえスプラッタとかホントに駄目なんですって・・・・・・!!

うーん・・・なんだかスカイプで話してるうちにあんな事に・・・

・・・・ていうか僕受けなんですかそうかそうか。


ryskさん>はじめまして、Noticeです!
・・・・が、ガンバリます・・・!

バイオは確かに怖かったですね・・・アレとディのクライシスが大の苦手でした。
by: Notice(KOU) * 2010/11/29 19:42 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
