スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

よし、終わった!

暫く前から作業していたイラストが、ようやく完成しました!

19さんから聞かされていた締切にもバッチリ。

サイズとかのミスがあっても十分修正できる範囲内でしょう。。。


まあ相変わらず僕なんぞの絵が載せて貰って良いのかという不安もありますが、やることはやったので。
あとはデータを送って、結果を待つばかり。・・・やっぱりガクブルですw

とりあえずこれで、中断していたEvil擬人化とか、他のイラストも再開できそうです。



先日の練習品。

2010112522280001.jpg

色々な角度からの顔と。



2010112522280000.jpg

体、主に尻の練習。

えろい尻とか綺麗なヒップラインとか描けるようになりたいなぁ。
スポンサーサイト

ごくろう様でした!
突然のお誘いなのにありがとうございます;
データはのちほど…!

いろいろ練習してるKOUさんのラフ画を
いつか生でもらうのが密かな夢です☆⌒(>ー| )ユメッ!
by: 19 * 2010/11/26 16:40 * URL [ 編集] | TOP↑


↑19さんの新たな名言「ユメッ☆」が公式に誕生しちゃいましたね…
これからは「ナナッ☆」と適材適所で使い分ける必要が出てきましたな。

えろいの>
わぁーなんだかウチのキャラも練習の実験台にされそうでドキドキするなー(チラッチラッ
いろんな体格のキャラがいるから、誰が標的にされるか分からないぞー(チラチラッチラチラッ
いやぁーまいったなぁー(棒

まぁ地獄のミサワレベルの露骨な催促はこれまでにして…
数年前まではオッパイの方が大事だとばかり思ってたんですが、20歳を超えてから尻を含む腰回りの大事さにも気が付いた次第。
今ではもうあらゆるところにハァハァ出来るようになりましたよ!
ペロペロ
by: ヒップホッピー * 2010/11/26 23:54 * URL [ 編集] | TOP↑


19さん>こちらこそお誘い頂いてありがとうございます!

大した物は描いてませんが、それでもよろしければ直接お会いした時にでも・・・w

・・・その「ユメッ!」はフリですか(白目



ヒプホさん>まさかご自身でネタを生み出すとは・・・19さん・・・恐ろしい子!

催促が露骨ってレベルじゃ・・・・・・w
確かにヒプホさんのオリキャラはバリエーションに富んでますし、おいおい描いてみたいなーとは思いますが・・・えろいのを描くかどうかはw


そうですねぇ・・・・胸だけじゃないんですよね、色気とか艶って。。。
男女問わずそういう部分はあるので、そういう「エロい」キャラクターは描けるようになりたいですねw

ちなみに、ソルみたいなエロい野郎も大好物です。(キリッ
by: Notice(KOU) * 2010/11/28 03:08 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
