スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

久し振りに。

今日は朝の10時頃に起床し、例によって例のごとく作業の続きをしておりました。

全体のベタ塗りも終了し、残るは影とハイライト!



・・・あ、線画作ってない部分が二カ所ほど残ってましたね(白目


そして夕方5時過ぎに家を出て、久し振りに家族と外食。
全てが楽しかったというわけでは無いですが、たまに表で夕食をとるのも新鮮でした。

その後は銭湯へ。
日ごろ、主にここ最近のトラブルによって溜まったストレスを洗い流し、気分を切り替えて帰還。


・・・で、帰ったらまた19さんとのスカイプもそこそこに作業継続。

スカイプの方に集中しすぎると死にますからねw(締切的な意味で



銭湯にて。

銭湯にて。


風呂絵を優希で描いていいのか? エロ担当はさせたくないんだが



でも普段代役立ててるのにこういう時だけ御月に差し替えるのもアレだよなー・・・



まあちょっとくらいサービス絵描いてもいいか!


この間僅か数秒。
スポンサーサイト

トラブルによって溜まったストレス>
DVDドライバ不調のこととかなんだろうなーと思うんですが、真っ先に頭に思い浮かんだのが、「19さんが執拗にピカチュウのパジャマをおねだりしていること」とか、「19さんがお風呂上がりからタオルなしの姿を見せびらかしたこと」とかが原因なんじゃないかと思ってしまった私はナニカサレタヨウダ・・・

優希>
ヒプホ「優希ちゃん、そんなサービスして大丈夫か?」
優希「大丈夫だ、問題ない
御月「いーんじゃないかな?あいつも、良くやってくれてるしね。いや、君の頼みは断れないよ。神(性的な意味で)は絶対だからね…」
by: ヒップホッピー * 2010/11/24 01:41 * URL [ 編集] | TOP↑


そ…そんな…日頃のチャットや画像データやwav台詞データの応酬がKOUさんに堪えがたいストレスを与えていただなんて…!
ぼっ、僕は何も知らなかったんだ…!
お詫びに次のオフ会でお風呂入りましょう(マジッ
by: 19 * 2010/11/24 07:42 * URL [ 編集] | TOP↑


ヒプホさん>主に前者ですねw 後者は流石にないですよ! ちょっとコジマ浴びてスッキリしてきた方が良いんじゃないでしょうか!

まあ、たまーに精神的に不安定になることがありまして、それの影響も少なからず。。。

優希>あくまで『サービス』ですよ。レーティング的にアウトなのは無いですからね!

『一番いいサービスを頼む。』



19さん>ある意味ヒジョーに追い込まれてたのは確かでしょうねー(白目
台詞データ乱舞は驚異的なダメージがががが・・・・

お風呂>ガタッ
by: Notice(KOU) * 2010/11/25 22:23 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
