
--/--/--(--)
スポンサー広告

着色もボチボチ。

着実に進んでおります。

残りは今日を入れて五日・・・間に合わせるっ!



まあ、そうしないと誘って頂いたのもありますし、19さんに顔向けできませんからね!


HGT「No Tnak You!」ブログ用。

途中経過。完成も近付いてるので言っちゃいますが。



19さんにお誘い頂いて、『有澤五一サンチ』さんのトコロでゲストとしてイラストを描かせて頂くことになったのです。



・・・イヤ、その・・・一枚だけ、なんです・・・けど。。。。



き、気合いは入ってますよ! そりゃあもうバリバリと!!


けいおん×ACなネタな広告っぽい絵なのですが、ロゴが大概鬼門でしたw

あとは線画が一カ所残っているのと着色なので、気合い入れて残りもやっちゃいたいと思います!

ゲスト参戦でありますか!

有沢51サンチ様の新刊は購入予定ですので楽しみに待っとります!

by: 砂漠の狸 * 2010/11/23 11:11 * URL [ 編集] | TOP↑


砂漠の狸さん>ありがとうございます!

一枚しか描いていないわけですが、その分気合いは入ってます。

呼んで頂いたからには恥ずかしいモノは出しませんので、メインの方々の作品を読むついでにでも、ぜひ見てやってください!
by: Notice(KOU) * 2010/11/25 00:30 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
