
--/--/--(--)
スポンサー広告

なんとか。

外付けのDVDドライブを繋いでディスクの読み込み、イラスタのアプデも無事に完了しました・・・!



よかったぁ・・・・ホントによかった!

最悪の事態を想定していたこともあって、無事に作業を続けられることに心の底からホッとしています。





アップデートの確認が済んだ時にちょっと腰が砕けそうになったのはナイショ。

・・・というかそこまで入れ込んでたことに気付いたのも、昨日のドライバ撃沈がきっかけでした。



・・・昨日と今日のテンションの落差はホントに酷いなぁ、と自分でもちょっと笑えてしまいますがw

それだけ入れ込んでるからこそ、ちゃんと完成させて日の目を見れたらいいなと思ってます。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
