スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

うあああああああああ

DVDドライバが認識できなくなったぁぁぁっ?!


イラスタのアップデート直後だからディスクがないと起動できないのに・・・!

ネットとかで調べながら色々試してみましたが、ことごとく撃沈。
結局システムの復元すら失敗し、泣く泣く放置。アナログ作業で出来ることだけ進めております・・・orz



一応父に頼み込んで換えのPCを借りれることになりましたが、どうなる事やら・・・・
もしそっちで作業が無理だったらと考えると、背筋が寒くなります。。。




・・・少し前の楽しい記憶も吹っ飛ぶ、あまりのタイミングの悪さに、ちょっと泣きたくなりました。
スポンサーサイト

逆に考えるんだ…
『線画の技量を挙げる為に集中できるようになった』
と考えるんだ…

(;ω;)
by: ヒップホッピー * 2010/11/21 04:36 * URL [ 編集] | TOP↑


そういう訳にはいかなかったのですよ、タイミング的に・・・


というか締切のある絵だったのが痛くて・・・・orz

いまは復旧して使えてますが、完成次第メーカー修理コースでしょうねー・・・(白目
by: Notice(KOU) * 2010/11/23 01:41 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
