スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

着色進行中。

今日はまた昼過ぎに起床、バイトまで昨日の続きをしてました。

とりあえず髪の毛の着色を済ませ、普段通りの時間にバイトへ出発。

その後DDRを久々にプレイして帰宅。行きがけの状態から作業再開・・・・のはずが。



作業はしてましたが、なぜかスカイプでひたすら19さんに弄られるハメに。

こ、こんな筈じゃ・・・・orz





バイト前の出来事。

スカイプにて

・・・3時まで寝てたそうで。
スポンサーサイト

ひっ昼過ぎまで寝てもいいですよね…。休みなんですし…
別にシャワー前に「行ってきまーす」と打ち込んで、上がった後とりあえず「ただいまー」と打ち込みに来ただけ。うん、普通普通。普通。
そもそも間違いだらけ。タオルとかなかったですし、事実無根きわまりますね!!全く!

そっそれよりKOUさんのピカチ○ウパジャマ絵をですね…!
by: 19 * 2010/11/20 04:13 * URL [ 編集] | TOP↑


なんかこの日記とコメント内容だけで、19さんのH度が加速した気がします。
「キャー!エッチー!」のHはHENTAIのHらしいですよ奥さん…
タオルなしってどんだけ露出癖があるんですかってねぇ?んもぅ…

ピカチュウパジャマ姿への19さんの執念がもう変態三だよ…19さんが新たなキャラ性を身につけんとしてて、僕怖いよ…!!
by: ヒップホッピー * 2010/11/20 06:08 * URL [ 編集] | TOP↑


19さん>僕も人のことは言えませんが15時は昼過ぎではありませんよw

だから着替え済んでから打ちに来ればいいじゃないですか、なんだってそんな…ハッ…まさか19さんっt(ry


いつまでピカチュウパジャマ推すんですか?!



ヒプホさん>まあそうなんですの?初耳でしてよ奥様!

というかバスタオルなしって聞いたから直しますねって言ったら怒られたんですよ。どうしてでしょう?w

ピカチュウへの執念>アレでしょうか、描くまで帰さない的なアレなんでしょうか…?!ガクブル
by: Notice(KOU) * 2010/11/21 13:30 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
