
--/--/--(--)
スポンサー広告

作業作業作業・・・・。

と言う訳で今日はバイトも休み。
朝に起床、体調が悪く昼まで二度寝。

起き出してからはひたすら雷電をガリガリと描いておりました。

そして19さんが帰ってきてからはスカイプと並行。

ただ、チャットの方でハシャぎすぎて、色々とヒドい発言が飛び出すことも最近ではあったり。。。w
てゆーか深夜のチャットって時点で「お察しください」って感じです(白目



チャットの一部。部分部分でこんなアホをやってたりします。

チャット内容

・・・改めて見返すと深夜じゃなくてもヒドかったりしますがね( ゚Д゚)



で、イラスト途中経過。

唯澪途中経過

けいおん×ACなイラストを進行中。使い道はもうチョット黙ってようかなぁ、と思いますw















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
