スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

3PSP。

AC3ポータブルを今日、ソフマップに行って買ってきました~。PS2でやってたんですが、復刻パーツや新パーツ、そして…あの男が帰って来るというのなら、買わざるを得ないでしょう!

まあ、『味方です!』も『貴様…!』も聞かずに普通プレイしてますが何か?

…え? 『PROJECT DIVA』はどうしたって?



…ありがとうミク、君のお陰で3Pが買えたよ…。(笑)

いや~、モジュールとかコンプしたらやる事がなくなったんですよね。アレ。そもそも音ゲーは極めたいタイプでもないので。ですが、ちゃんと水着とかはゲットしたしパンチラとかレアアクションもキャプチャしたし、抜かりはありませんwww


…てことで、現状(ユニオン登場直後。)の愛機をうpります。
200907302257000.jpg

名前は『レイヴァンテイン』で、エンブレムはまだ出来てません。まあ、名前の語源は特にナシです。ふと思いついたというか。
間違いなく擬人化を描きますが、その時の名前は『レイ』ってことでひとつ。

500マシと初期ブレ(買い換えますが)、小型ミサと軽量レーダーを搭載。狭い場所での長期戦とかマジ苦手。継戦能力皆無。駐車場とかマジ勘弁して下さいorz


その内ガチタンを作ろうかと思ってます。
僕は3SLから入った地上人なんですが、そこからLRまで、最近始めた過去作でもガチタンで出撃する程のタンク凶でした。だからという訳でもないですが、やっぱりガチタンに乗りたいじゃないですか(笑)それよりエンブレム作るのが先ですか、そうですか。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
