
--/--/--(--)
スポンサー広告

貧乏くじの引き方-追編之参-

 久しぶりの貧乏くじ本編更新。そうこうしている内にハロウィンが近づいているのでそっちの絵も進めつつ進行中。
今回は主に会話のみ、見舞いをしたり色々と積もる話をしたりといった感じです。

 最上のこととか曙のこととか、解決しないとここの提督はまだ進めないのです。

貧乏くじの引き方-番外之壱-

 エピローグの息抜きに書いていた貧乏くじの引き方幕間、本編とは打って変わってシリアス要素ほぼ皆無のギャグ路線となっています。とは言え終編之弐で用いた技の原点ととなる必殺技誕生秘話、なので本編との繋がりもちゃんと存在します。

 この鎮守府は普段大きな戦闘が無い時はこんな感じにヌルいのか、と思って頂ければ幸いというところです。

貧乏くじの引き方-追編之弐-

 エピローグ第二話、前回の続きという形になります。曙や鈴谷の激昂だったり天龍さんだったり。

 何処らへんに着地させようかとか思いつつ、状態が状態なので最上らに出番を与えられないのが少々悩みどころ。
今のところは生きています。

 本編は例によって追記から。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
