
--/--/--(--)
スポンサー広告

貧乏くじの引き方-追編之壱-

 という訳で一旦完結という形にした貧乏くじの引き方、エピローグその一です。

一応あの後は想像に任せる、という事で対応出来るように終篇之弐で区切りとしており、此方の追編は答え合わせないしネタばらし、といった要素が強い形です。

またもや引っ張りつつ振ったネタを収束させていくので、それでもいいという方は、もう暫くの間お付き合い下さい。

貧乏くじの引き方-終編之弐-

 というわけで6月下旬辺りから書き始めた『艦隊これくしょん 貧乏くじの引き方』、これにて本編完結です。

一応エピローグも考えてたりはするんですが、ひとまずお付き合い頂いた方は有難うございました。
まあぶっちゃけゲーム本編の若干ヌルい感じの空気はどこかへ遠征してしまった感じのノリになってしまいましたが、艦これ二次でやりたい要素は粗方突っ込んじゃったのでひとまず満足かな-とかなんとか。

あとあとPixivやらTINAMIやら、他の場所にも上げてみようかとは思っていますので、もし見かけたらよろしくお願いします。

という訳で最終話、お付き合い下さい。

貧乏くじの引き方-終編之壱-

とりあえず艦娘イオナの改二を開始するのに目の描き方から見なおしたりノーティスさんの設定画をこしらえ始めたりとをやりつつ本編も進行。
終編とある通りこの章で本編は完結です。エピローグと外伝(紫子とかあの当たり)なんかも考えてたりはしますがそれはまた追々という感じでしょうか。

イラストまとめ。

 えー、携帯を変えたり生活環境が若干変わったりとドタバタしておりました、此方ではお久しぶりです。

貧乏くじの引き方とか色々進めてはいるのですが中々思うように進まず難航しています。とりあえず最低ツキイチで完成イラストを投稿しようという目標自体は維持できているのでもう少しペースアップを図りたい所。なんとか薄い本ゲストの総集編用カラーイラストも揃ってきたので、一応の目処は立てられるだろうか、という感じです。

とりあえず支部に投稿してたイラストをこっちにも纏めておこうという感じで追記より。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
