
--/--/--(--)
スポンサー広告

貧乏くじの引き方-中編之壱-

 筆がノッている内に投稿しておくべきだと思った。反省はしている。
という訳で艦これSSの続きっぽい。
それなりに戦力自体は充実してますが、という感じで割と勢いに任せて突っ走っております。
本編はいつもの通り追記からデス。

貧乏くじの引き方-前編-

 えー、久しぶりの文章更新、ですが。
 かねてより黙々と艦これやってるわけですが、創作やってる身としてはやっぱ何かしらやりたいかなーとか、とはいえ今更プレイ漫画的なのもなーとか色々考えておったりして、しばらく前に曙がどうとかっていう話をちらほらしてて、メモ書きしていたネタをとりあえず形にしたので投下してみようかと思い至りました。例によって複数話モノの見切り発車になるわけです。

 書いてる側がちょっと気長に過ぎるペースなのでアレですが、一応前中後の三編でケリをつけるつもりです。一応曙メインの予定なのでよければ読んでって下さいませ。

Hoax character"Notice Arshvine"

 十数回目かのお久しぶりです。

 ええと、タイトルを見て何だこれと思った方も居るかもしれません。
とりあえず細かい事は置いといてこちらを御覧ください。

こちらはこちらで久しぶりにうちの子のノーティスを投稿していたんですが、習作という形で『GGXrd風』のタッチを盗もう、というのと『せっかくだし設定も書き出しておこう』という形でキャラクター紹介を。
立ち絵の素材があるならこっちも出来るな、とキャラクター一覧に追加したりと艦娘イオナの時のようなコラ画像を作ったりしたんです。

で、公式っぽく見えるように作ると反応が余計に気になるわけで、「かなりそれっぽい」とか「雰囲気ある」とかそんな感じのリアクションを期待してエゴサしてみたんですが……

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
