
--/--/--(--)
スポンサー広告

第十一章。

 お久しぶりの更新。はい、続いてたんです。筆が遅いんです(

というわけでひとまず情報収集回は終了、そろそろ締めに向けて転がして行きたいと思いつつ、転がってくれるんだろうかとか思いつつ本編は追記より。

アルペジオコラボイベント終了。

 はい。こっちではほぼ全くと言っていいほど触れてませんでしたが一応艦これやってます。Noticeです。
なんとかイベント終了までにE3を突破ししおいを確保しました。しばふ艦はなんというか安心感がありますね。

 あとはようやく瑞鳳をゲットしたり道中で舞風を拾ったりと結構な運を使った印象。しかし霧が期間限定というのはちょっと寂しいところですねー。なんにせよゲージ回復なしは過去イベントに比べても大分気楽でありがたかったです。
回復有りだとクリアするまで張り付くっていう作業が難儀なので。

あ、ちなみに大型建造は何度か試した結果普通に金剛姉妹とか扶桑姉様とか引いてました。長門実装はよ。


 雑談もそこそこにメインは追記より。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
