スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

遅ればせながら。

 えー、終わってからも結局バタバタしててこんなタイミングと相成りましたが、東方紅楼夢お疲れ様でした。

 個人では初の参加だったわけですが、色紙も無事捌けて何よりです。
筆海&ポストカードは結構在庫残っちゃいましたけどwとはいえ最初にしては上出来かな、といったところでしょうか。

 地味にギリギリなサークル入場かましたり、「挨拶回り?なにそれ美味しいの」な感じで動くに動けずスペースにかじりついていたり、描いてる最中に誰か来よう物なら対応できないよねということでスケブを断ったり、梱包の際にガムテープを忘れてることに気づいて慌てて買いに走ったりと難儀な状態でしたが、どうにか完遂できてホッとしております。やっぱ弱小とはいえ売り子は欲しいですね……


 で、休む暇なく次の原稿とか、昔書きかけて放置していたあれやそれやを何とかしようとしております。
直近ではおそらく冬コミでどこかしらの合同とかにちょこっと載せてもらったりとかはあるかもしれません。

 あとはコミトレで、合同やらゲストやらで描いた絵なんかをまとめて一冊の本にしてみようかとは思っております。こちらは全年齢予定。まあ予算の都合とかもろもろ付きそうなら参加するかと思われます。予定は未定。
スポンサーサイト

筆海。

 えー、お久しぶりです。Notice(KOU)です。
アレコレとミスをしたりスケジュールの段取りをミスって〆切当日まで原稿を書いてましたが、何とか紅楼夢新刊の方を脱稿しました。わーい。

 で、再度の告知になりますが、

10月13日

今週日曜日インテックス大阪での『東方紅楼夢』

スペース『ヌ-15b』

サークル『Third=Step』

にて成人向け同人誌『筆海』を頒布させて頂きます。表紙絵デザインのポストカードなんかも付いてます。

筆海表紙txt入れ

 お値段は700円の予定。あまり釣り銭は用意出来そうにないのでなるべく小銭のご用意をお願いします。
というか大手さんを回ってからでも普通に残ってると思うんではい。

 ちなみに内容ですが。

筆海0007   筆海0009

 萃香の一人宴会に堪忍袋の緒がキレた霊夢さんが萃香にお仕置きをする(性的な意味で)だけのお話です。

趣向的にも絵面的にも実用性という意味ではぶっちゃけオススメしませんのでそれでも良いよ!って方は是非お手にとってみて下さい(

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。