
--/--/--(--)
スポンサー広告

あけおめことよろ(10日遅れ



年もすっかり明けてしまいまして、遅ればせながら此方でも年賀絵を上げておこうと思い至ったので久し振りの更新です。
巳年と言うことで早苗さんだよ! 初めて描いたよ!



……余り語ることも無いのですが、とりあえずPLUMのヴァルケン本体が完成したりνガンダムVer.Kaパチッたりと色々やってます。
とりあえず、C83ではゲスト参加させて頂いた本がほぼ完売だったそうで有難う御座います!と。


年明けに投稿したアナログ萃香。萃香は大事です。

相変わらず更新頻度低めなブログですが今年もよろしくお願いします。では。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
