
--/--/--(--)
スポンサー広告

第七章。

とりあえず隙を見てボチボチと進行中。

前回の続きとなっております。

9月。

えー、久方ぶりの更新です。
夏も終わり気が付いたら九月も中旬に近付いて来てますね……とりあえず冬コミに向けてのASP合同の準備とかゲスト絵とかちらほら描きつつガンプラとか作りつつ。

クランシェ格好いいね。ジェノアスからの流れとかAGE-2の技術やヴェイガン機の技術のフィードバックが見えて中々面白いデザインです。カスタムも出ないかな。オービタルは完成したしフォートレスは発売決定したし。

ヴァルケンなぞもちょくちょく制作しております。
パテの特性に四苦八苦したり最近ガンプラ作る事が多かったのも相まってパーツの摺り合わせなどにちょっと苦戦中。
武器の自作などもちょっと考えては見てますが、とりあえず本体が完成してからですねw


すいかの日。

そして今更ながら残暑見舞い。しかしまだまだ暑いんですよねー

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
