
--/--/--(--)
スポンサー広告

近況報告。

ブログをすっかり放り出してツイッターやってたり絵を描いたりしてますが、私は元気です。

ふと新しい事に手を出してみようかと思い、ちょっとガンプラを買い込んでみたり。
599026894.jpg
紅楼夢って大阪のイベントだったっけーとか思ってたら、とっくにサークル応募締切を過ぎていたり。
ASPの次のキャラクターを考え始めたり、霊夢×萃香な薄い本を描き始めたり、色々とやり散らかしています
いつぞやのコンテもようやく終わりが見えようかという感じで、何とかビデオコンテなり原画作業なりに入れるかな?といったところ。

イラストや落書きなんかもニコニコ静画とかimg.ly辺りに投下してはいるので、絵を描いてない、とまでは行きませんが、一時期に比べるとやはりペンタブを握る時間がへったのかなー、と思ったり思わなかったり。


一番くじで杏子引いたりタマ姉でらっくす買ったり散財にも余念がありません。

ゲーム関係だと、DDRer的にもいよいよ上級者の仲間入りできんじゃね? 位の感じで地道にクリア曲を増やしていったり、ガンスリンガーストラトスを始めてみたり、とか。ゲーセンは何だかんだで楽しいですね。


ちょっと調べてみたら上げてないものが結構な数になってるので、追記で。

第六章。

えーと、かれこれ二ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
久し振りのLR隊長幻想入り、第六章です。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
