
--/--/--(--)
スポンサー広告

コミックマーケット81

と言う訳でお疲れ様でした。コミケ初参戦&初サークル参加、初東京入りと色々初めて尽くしの四日間でしたが楽しかったです。


レポートも現在用意している最中ですので、また後ほど更新しようかと思います。

完全な従者と不完全な鴉、第三章。

という訳で続きを更新。とりあえず紅魔館の主、おぜうとのご対面です。

めりくり&優希さんハピバ。

クーリスマスが今年もやーってくる♪

めりくり&優希誕生日2011

という訳でクリスマス絵と優希さんの誕生日イラストを兼ねた一枚です。最初にビジュアルとかが決まった所から順当に年取ってれば丁度二十歳超えたところでしょうかw
リアルタイムで年齢を加算させて描くのもたまにはアリかも知れないですねー。

完全な従者と不完全な鴉、第二章。

というわけで、前回の続きです。

そこそこ長くなりそうな気がしてきた。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
