スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

はらたけ風。

最近あまりにもペンタブを握っていなかったので、リハビリがてらに原田たけひと氏の画風を模写してディスガイア4の「風祭フーカ」を描いてみました。

はらたけ風フーカ

レイヤーの総使用枚数はラフと水色の影の部分、文字、キャラクターの四枚、作業時間は6時間位です。
枚数を使わずにざくざくとやるのも楽しいですが、やはり慣れないと難しいところではありますね。

初めて真似るタイプの絵柄というのもあり、得るところは中々多かったと思います。



また同じ描き方で何か描いてみたいと思っておりますが、とりあえずは目の前の原稿を終わらせねば・・・w
スポンサーサイト

ぶそーしんき。

先日、日本橋へフラっと出掛けた際、かねてより気になっていた神姫が幾つかあったので、思い切ってお迎えしてみました。

アーンヴァルMK.2、ストラーフMK.2ラヴィーナ、アーティルの三体です。これで晴れて神姫ユーザーの仲間入りですね!


まあそれなりにメカ少女好きとのたまっていた割には神姫の話出てこなかったと言われるかもですが、例に漏れず興味はあったんですよね。単純に泥沼な気がして控えてたんですがw

ただ、久しぶりにアムドライバー本編を見たりアムドライバーの大百科を流し読みしてたら『すごいアムエネルギーを感じる神姫がある』って話を見かけてしまったもので…アルトレーネだったんですけどね。



なんだかんだでアムエネルギーと聞いては反応せざるをえませんし、軽く調べてみたら再販するという話だったのでちょうどいいかな、と。

実際そこそこ遊べていい感じなので、飾るスペースと財布と相談しつつ幾つか買おうかなーと思っております

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。