
--/--/--(--)
スポンサー広告

インフィニット。

ちょっとβが終わって気が抜けたので、放送開始から撮り溜めた挙げ句すっかり忘れていたISこと「インフィニット・ストラトス」を見ておりました。

何やら色々とあったようですが、何だかんだで結構楽しいアニメでしたね。面白いと言う自信はちょっとありません。


割と典型的な学園ハーレム系のラブコメな印象で、一夏も分かり易すぎるくらいのラノベ主人公要素が結構強かったので、まあ割と食傷気味かな、とも。
絵は基本的に綺麗でしたし、特に大きくキャラデザに違和感があったりというのも無かったですし、ISのデザインや戦闘も割とアリだったので、難しく考えないで見る分には良いかなぁ、と思います。

設定的な部分での説明不足(1クール故仕方ない?)ヒロインの余りにも急なオチっぷりとか、ツッコミどころもありますが、まあ、難しく考えたら負けかな……とか。

メカに燃えて女の子に萌えるアニメで良いんじゃね?



結構ヒロインも可愛かったですしね。個人的には箒とシャルがお気にです。
箒はどうも人気が今一つらしいですけどねぇ。

らくがきほーき。

てなワケで落書きほーき。ISの絵も結構特徴ありますね。


そして気がついたら携帯の着せ替えツールが箒に変わっていたという。

オサナナジミ×コクハク=コイビト

えーと、前回の話の続きになります、御月と優希の恋バナその2。

時系列的にはあの後すぐ、回想部分がメインですけどねー。



しかしイラストとか漫画で見てみたいとか思ってしまう。いや自分で描けって話なのですがw
・・・描いて貰えると嬉しいかなぁ(キリッ

甘い(らしい)のでご留意ください。それでは追記から。

AC少女詰め合わせPart.02。



という訳で、パート2『装甲ラフ編』が完成しましたー。
ざっと一ヶ月程掛かってますが気にしない!



とりあえずβテストも終了したので、ちょっとはペース上がるかも・・・?





それにしても最近さらに暑くなって大変ですねー。

猛暑。

PS3CBT最終日。

という訳で、とうとうβテスト最終日となってしまいました。
箱の方は参加していませんので、実質その3でプレイ日記は終了になってしまうと思います。


ちなみにフロムソフトウェア公式の方で本日Ustream配信も行われていたので、そちらのアーカイブもチェックしてみては如何でしょうか。



という訳で最後のプレイ日記、対戦編です。

ようやく。

AC少女詰め合わせイラストの装甲ラフが終わりましたー!

History of ARMORED CORE



いや、長えよ。というか時間掛かりすぎだよ。しかもこのままだとゴチャゴチャしすぎてワケわかんねえよ。・・・・しばらくACVばっかりやってたので仕方ないね! 他にも数点描いてましたがw



とりあえず今週中には次の動画を上げれたらいいなーと思ってますので、覚えてる方はお待ちくださいませー



追記にブログで上げてない絵をいくつか。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
