
--/--/--(--)
スポンサー広告

キャラ紹介を兼ねて。

これから、「掌編」カテゴリで御月や優希、ノーティスらを扱った話をちまちま書いてみようかと画策しています。
もともと携帯サイトでも似たようなものをやってましたが、肝心のそのサイトを絶賛放置中なので・・・。


マンガとなると慣れていない事もあって時間も掛かりますが、ヤマ無しオチ無しな掌編程度なら携帯とかでも十分に書けますからねー。
あんまり物語を進められていないのもあるので、こっちでキャラクターを知って貰えたらなー、と思っておりますゆえ、よろしければお付き合いくださいませ。

mission004《シス・ブルーム-Sis=Brume-》

初めてのミッションを終えたシスにエマが勧めたのは、レイヴン同士の直接戦闘の場である『アリーナ』。

先の戦闘で彼女は、シスの強みと、それを活かすには足りない操縦技術、その両方を目の当たりにしました。


この選択はエマなりの親切心。はたしてそれが吉とでるか、凶とでるか。第四話、これよりスタートです。

AC少女集合絵。

というわけで現在進行形で描いております。
作画工程ごとに動画を作って上げていこうかなー等とも思っている訳で、これがなかなか大変です。

一応昨日のうちに中の人の線画は終わってしまったので、次は装甲になります。いろいろと死ねる気がするw





とりあえず投稿済みのパート1。全部で5、6位には収まると良いなー。




あ、そうそう。ACVCBTですが、PS3の方で参加できる事になりそうです。
僕自身は落選だったんですけど、知人にシリアルを頂いて半券の方で参加できそうな感じです。

こみっくこみゅにけーしょん。

今更ですが行ってきました。

まあ元々は余り行く予定でもなかったというか、そもそも休日じゃなかったのもあってカタログの用意もしてなかったんですよねー。

で、二日三日前頃に急に空きまして。それならどうせだし行ってみようかなーと。


当日朝にメールで起こされたんですけどね!



で、色々乗り継ぎを繰り返し到着。写真は今回無いのですが、結構な人だかりでした。

そして入場時、カタログを買おうと声を掛けたら「売り切れたからフリーで入って貰って構いませんよ」とのこと。
突発的すぎてサークルチェックとか全くしてないんですけど・・・。

そんなこんなで迷いながらもスペースにいる19さんを発見、なんとか合流できました。
さちこさんやりふどらさん達とも挨拶を済ませ、その後は適当にサークルを回ってたり、スペースでぼけーっとしてたりしながら時間を潰していました。

途中、Twitterで新刊完売のツイートを見るまで隼鷹丸さんのサークルに気付かなかったのは不覚といわざるを得ない。



その後飛び入りで打ち上げにも参加させて頂き、そして電車が途中まで同じだったりふどらさんと共に帰還。
積極的とは言えなかったものの、それなりにお話出来たので良かったです。

コミコミ15レポ。


コミコミにて。まあ割と混乱してたりしましたw

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
