
--/--/--(--)
スポンサー広告

御月さん誕生日。

本日4月23日は現状唯一のオリジナル男キャラ、白銀御月の誕生日でございます。はぴば!

しかし男物の衣服考えるのは苦手だ・・・w

御月誕生日2011。

一応誕生日を決めているキャラクターに関しては携帯でアラームセットしてたりもするのです。
その方が思い出すのも楽ですからねー

mission002 《エマ・シアーズ-Emma=Sears-》

さてさて、予想外の事態に憤慨するシスと、彼女の大声を聞きつけ足を早めるエマ・シアーズ。

優秀ながらも経験の浅いオペレーター、そして、彼女の初めてのパートナーとなる歪な新人レイヴン。



この二人の出逢いが、どのような変化を生むのか。

『藍深き霧の瞳』第二話、追記よりスタートです。

ユーリさん誕生日。

ユーリ誕生日2011。

今日、4月6日はユーリの誕生日なのです、はぴばすでい。

と言うわけで昼過ぎから誕生日絵なぞ描いてたりしました。
ファッションはパンクスタイルの物を参考に。


ちなみにしょっちゅう描いてる優希さんの誕生日はクリスマス。油断してると忘れがちなんですけどね・・・w

いろいろと。

参加しようとしてる企画の締切が近付いてきてたり、相変わらずバイトを探したりとてんやわんやです。

地元周辺は募集自体が少なかったりするので、ちょっと遠目も視野に入れておりますが。


で、企画用の絵の方も描き持ってやってますが、そっちはそっちで自信の引き出しの少なさに悪戦苦闘中。
いやはや、キャラクターデザインは大変ですね・・・(白目



いろいろファッション誌なんかも参考にしつつやってますが、今一つピンと来ない状態です。

最近特に色々とあったのも相まって、求人そのものも減ってる気がしますし・・・
じわじわと真綿で首を絞められてるような気分ですorz

まあネガティブになってても仕方ないのですが、気質というモノは変えがたいなぁ、とかなんとか。



優希衣装デザイン:カジュアル2優希衣装デザイン:カジュアル1

優希のファッションなんぞを考えてみる。全裸素体があるのでバリエーションを用意するのも簡単です(作業的な意味で

センスの問題で難航しますが・・・w



何をするでもなく。

何をするでもなくぼんやりとしてたり。最近ちょっと多くなってきました。

えいぷりる。

気がつけば4月になっていて。

いやぁ、年々時間が経つのが早くなっていってる気がします。


先日はエイプリルフールだったわけですが、四月馬鹿ネタに紛れて新発表なんかもあったみたいですね。
とりあえずWORKING!の2期決定は個人的に大きかったです。

後はニトロプラスのそにこ☆マギカとか。自社ネタ満載で素敵な動画でしたね!


他でもまどマギネタが多かったようなのは気にしないでおきましょう(白目



ここ数日、それ以外はまあ普段通りな感じでした。
イラスト描いたり、fAで砂漠の狸さんとご一緒したりとか

アクシデント。

浴室の電球が入浴中に切れたりとか。

お味はいかが?

今日は普通に夕食の準備を手伝ったりとか。



年度も替わる事ですし、心機一転、また頑張っていこうかと思います。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
