
--/--/--(--)
スポンサー広告

HAWX2プレイ終了。

暫く前に買っていたソフトですが、つい数日前にクリアしました。

それ以外にも先日ドラムマニアの方でクリア曲をいくつか更新したり、久し振りにfAしたり。



結構長い時間プレイしていましたが、どうしても違和感が拭えず今日に至ってます。
そのプレイよりも以前から少し、引っ掛かってはいたんですけどね。

友人宅へ。

二日前、突然友人から電話があり、かくかくしかじかあった末日本橋へ買い物へ行くことになりました。


本屋やゲームショップなどを5時頃までぶらつき、その後流れで友人宅へ。
お酒やお菓子とかも買って夜通しゲームしたりだべったり。

久し振りに会いましたが、楽しかったですね。




帽子購入。

日本橋ユニクロにて。新しく帽子を購入しました。

地震。

えーと、先日から大きな地震、津波がありました。




大阪の方、海岸からも遠かったこともあり、僕は無事です。



とはいえ完全に楽観視できるわけではありませんが。


出来ることをして。



被災した人達の無事を祈って。



ネットから知り合った友人にも、被災した方は居ますし。


その人達がまたチャットなんかに戻ってきた時、『普段通り』に迎えられるように。



『普通』を維持するのが、今の所、僕が一番出来そうなことでしょうか。

線だけのつもりでした。

数日ほど休日が続いて居るので、がーっとイラストを進める日々でございます。
合間にfAしたりBopsしたりいろいろゲームをしたりしてますが、それなりに元気です。

数日ぶりにブログ更新しようと思い、10時頃から描き始めるも、途中から色を付けなきゃ分かり難くね?ってなったり、微妙に構図が変わったりで気がつけばこんな時間に(白目


どうしてこうなった。

エチケット。

ムダ毛の処理は大事です。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
