
--/--/--(--)
スポンサー広告

Act.000 『Sin』

かねてより構想中だった、ノーティスメインのギルティギア二次創作のプロローグパートが完成したので、公開してみたいと思います。



これも半分プレ公開みたいな感じで、だらだらと続けていく事になると思います。
カテゴリは『Golden Eyes』。
ACEな人々同様にソロでカテゴリを作ってやっちゃいます。

やはり完成させたいなぁとは思いますが、長くなりそうなのでちょっと不安です。。。


あと、ノーティスが部分黒いのと、描写がちょっとアレだったり粗があったりしますので、それでもいいよ!って方のみご覧下さい。


それでは、Golden Eyes プロローグ。開幕です。

APPENDED!

完成しましたー!

APPENDED!1.jpg

というわけで数日ほど間を開けての更新です。コイツと後もう二枚ほどのイラストと並行して作業をしてたのでちょっと完成が遅れてしまいました;



こちらはサイズ制限によりトリミングしていますが、壁紙用(1280×800)もpixivやTINAMI、それからピアプロにも投稿してます。



・・・じつは少し前から登録はしてたんですけど、あまりにもボカロを描いていないのでコレはいかがなモノかなぁ、とw

久々の。

ご無沙汰しております。Noticeです。

覚えてない?いやいやそんなまさかすみませんでしたorz




すっかり更新するのを忘れてた上に風邪引いてて。
暫くダウン(といいつつバイトにはいってましたが)してました。
とりあえず復活と言うことで久し振りの更新。


Dis壁紙β


えーと、前回更新時に19さん宅で描いたDis子壁紙。

もっと前のグラ子同様のシリーズ壁紙として展開中です。

19さん家へ。

1月5日~8日に掛けて遊びに来ております。

全日程分をこの記事にまとめる予定ですノ



長くなるので、追記にて。

Count Down

CountDown00.jpg 行ってきます。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
