
--/--/--(--)
スポンサー広告

めりーくりすます。

僕はバイトでしたけどね!(キリッ


ということで、クリスマスです。
あまりの気温の低さに体調を崩して、本日は二時を回ってからもぞもぞと行動開始。

途中でスカイプの方に現れた19さんとチャットなぞをしつつ、クリスマス絵を描いておりました。
前日まで「みょん」こと「魂魄 妖夢」を描いておりましたのでてんやわんや、大慌てで上げることになりましたが。


みょん

こちらがそのみょん。サイズは少々小さくしましたが、原寸サイズの方はpixivやTINAMIの方にございます。

TINAMIにはこれから投稿するんですけどねw




で、こっちがクリスマス絵。サンタコスの優希です。

めりくり2010

はっぴーめりーくりすます。皆様は楽しいクリスマスを過ごせましたか?


APPENDED!!

はい、ということでアペンドミク、初挑戦でございます。

APPENDED!とちゅーけーか。



もとはバイト中の落書きだったのですが、意外と良い感じだったのでそのままクリンナップして使ってみました。


更に今回もちょっと工夫をしようということで、最終的には線画を消してみようという試みをしてみたいと・・・w





残念な結果になりそうですがw

行動開始。

えーと、暫く前に設定だけ放り投げていたAC3SLの長編(小説?形式はちょっと悩んでます。)を書き始めようかと思っております。

それと「Golden Eyes」。オリジナルはもうちょっと休眠させますが、とりあえずこの二つを重点的に進めたいですね。


長編タイトルは【藍深き霧の瞳】。設定は上のリンクを読めばいいと思うよ!よ!



恐らく不定期更新、それも遅筆故だらだらと進めることになるでしょうが、生暖かい目で見守ってやって下さい。





追記。今年初めにあげたfAラインアーク戦短編を、修正Verへと差し替えました。説明不足がちょっとだけ解消されたモノとなっていますので、そちらもよければどうぞ。

今日は休日。

バイトも休みだったので、昼前まで惰眠を貪っておりました。

そして体の調子も戻ったところで起床。
色々絵を描いたりゲームしたりな感じで一日を過ごしました。

主にターゲットインサイトを進行。あとはちょっとGT5をプレイ、と言うところでしょうか。

やっぱりGTは難しいなぁ、と実感。


新規キャンバス途中

今日描いたモノ。いつぞや「追加します」っていっていた絵というかマンガモドキで、一応2,3P程度の予定です。

まあ、Skypeでダベっていた内容に脚色とかを加えて弄ってみたり、とか。



・・・相変わらずノドは痛いのですが、むしろ風邪じゃなくてただ荒れてるだけじゃね?

最近不調。

はい。風邪引きました。・・・もののみごとに。



鼻水に咳、熱はないですが頭が痛い。
まあバイトもあるのでそちらには行ってますが、最近めっきり筆が進まなくて困っております。

落書きとか練習なら描けるんですけどねー・・・。


まあ気にしても仕方がないのでちまちま手を動かします。


風邪引いた。


・・・メール?

いや、修羅場っぽいので今は程々に・・・・。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
