
--/--/--(--)
スポンサー広告

原稿も終わったことなので。

ボチボチと以前中断していたイラストを再開しつつあります。

まあパソコンの修理というか、ドライブの不具合もチェックして貰わなきゃならないわけですが。

とりあえずちょっと間はこのまま。




それでですね、ちまちまとイラストを進めて、バイトして、夜には19さんとスカイプでチャット、と。
ここ一ヶ月ですっかりパターン化した生活を送っております。

その間にメッセンジャーの方も登録したり、携帯の方でもメールのやり取りをしたりと、何やらミョーな方向に進展しつつあるような気がします(白目

・・・楽しいから良いんですけどね!


そしてその携帯でのやり取りでふと気付いた新事実。

どうやら僕はメール魔だったようです。


その割には友人相手のメール少ないなーと思ったんですが。
冷静に考えたら遊びに行く頻度が割とある上に、会う時や通話する時にもの凄い勢いで喋り倒すので、メールを使う理由が余り無かっただけなんですよねw



ただそれを差し引いても今日は妙にヒドかった気がする。。。

メール送った後が妙に落ち着かなかったりとか、地味に返信を心待ちにしてたり・・・はっ。


コレって鯉?


まさか・・・



これが鯉!!?(ざっぱーん




・・・おあとがよろしいようで。

修正してやる!

と言うわけで裁ち切りとかの分も含めての修正を済ませ、ゲスト絵を無事に19さん経由で送付完了。

多分コレで、当日の本には載るんじゃないでしょうか!
コミケまでまだ一ヶ月ほど&当日東京に行けるわけではないですが、地味に今からwktk。


これはつい先程までのお話。

~スカイプにて入浴前。~

僕「あ、携帯の方なら取れるんで連絡あったらどうぞ」

19さん「風呂携帯・・・!?」


~入浴中。~

メール着信。「写メお待ちしてます!!」

っ?!!




・・・・まあそんな感じで時々セクハラを受けてます。ちょっとお灸を据えなきゃいけないですね。。。





そして、今日はイラストの完成に気が抜けていたのか、起床したのが14時頃。
昨日は早朝5時までニコニコでSIREN:NTの実況プレイ動画なんぞを見てたのもありますが。



いやはや、ゲーム進行のさくさく感と淡々とした実況がなかなか楽しいのですよ。
所々で小ネタやらを仕込んであるのもホラーが苦手な身としてはありがたかったです。

・・・いやスプラッターとかホラーとか超苦手なんですよ。


また、メタルギア系も結構ダメでして、特に屍人とかホントごめんなさい。って感じです。

MGSとかバイオ5はまだできましたけど・・・w

小心者。

・・・なんで動画見てるんだとか聞かないで。



よし、終わった!

暫く前から作業していたイラストが、ようやく完成しました!

19さんから聞かされていた締切にもバッチリ。

サイズとかのミスがあっても十分修正できる範囲内でしょう。。。


まあ相変わらず僕なんぞの絵が載せて貰って良いのかという不安もありますが、やることはやったので。
あとはデータを送って、結果を待つばかり。・・・やっぱりガクブルですw

とりあえずこれで、中断していたEvil擬人化とか、他のイラストも再開できそうです。



先日の練習品。

2010112522280001.jpg

色々な角度からの顔と。



2010112522280000.jpg

体、主に尻の練習。

えろい尻とか綺麗なヒップラインとか描けるようになりたいなぁ。

ポヨポヨぬいぐるみ。

今日の帰りにゲーセンでとってきました。

「ポヨポヨ観察日記」のポヨぬいぐるみです。

2010112502330001.jpg

サイズは大体手のひらに乗るくらい、結構もふもふしてて触り心地も好みです。
帰り道、駅まで歩いてる間ずっともふもふしてましたw

2010112502430000.jpg

結構前にゲットしたヨグルティと一緒に。



・・・いやまあ、実際はとったんじゃなくて貰ったんですけどね。。。見かねた店員さんに(白目



バイト終了後にUFOキャッチャー前で30分近く、2000円ほど連コしてまして・・・。

もう間もなく閉店というのと、二度ほど位置をずらして貰ってなお撃沈したので、おまけして頂いちゃいました。




・・・・なんかもう色々と申し訳ないorz

久し振りに。

今日は朝の10時頃に起床し、例によって例のごとく作業の続きをしておりました。

全体のベタ塗りも終了し、残るは影とハイライト!



・・・あ、線画作ってない部分が二カ所ほど残ってましたね(白目


そして夕方5時過ぎに家を出て、久し振りに家族と外食。
全てが楽しかったというわけでは無いですが、たまに表で夕食をとるのも新鮮でした。

その後は銭湯へ。
日ごろ、主にここ最近のトラブルによって溜まったストレスを洗い流し、気分を切り替えて帰還。


・・・で、帰ったらまた19さんとのスカイプもそこそこに作業継続。

スカイプの方に集中しすぎると死にますからねw(締切的な意味で



銭湯にて。

銭湯にて。


風呂絵を優希で描いていいのか? エロ担当はさせたくないんだが



でも普段代役立ててるのにこういう時だけ御月に差し替えるのもアレだよなー・・・



まあちょっとくらいサービス絵描いてもいいか!


この間僅か数秒。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
