
--/--/--(--)
スポンサー広告

8月ももうすぐ終わり。

いやー、10日振りの更新となります。

それにしても相変わらず暑いですねー。もう九月というのがにわかに信じられない位です。



最近またもや夏バテでダウンしておりまして、某所の水着祭りに間に合わせるために一昨日から猛ラッシュを掛けていたのですよ。

PJフラグはヘシ折ってナンボです(キリッ



と言う訳で前回うpした水着グリン娘が完成しましたー。わー、ぱちぱちぱち。

残暑見舞い2010小

今回は『イラスタ封印』『パスの活用』『質感表現(水滴とか肌とか)』の三点に重点を置いて塗りを行っております。
髪などを塗る時はやはりイラスタの方がタッチでエッジを作れる分、フォトショよりも塗り易いのですが。

実際CGをやり始めた頃からずっと使っていた事もあり、フォトショの方が馴染むなぁ、とも感じました。


やっぱりイラスト用のソフトでないので使い難い部分もありますが、そこはまあ仕方ないかと。



肌の露出が多いせいか、すっかりエロ要員になっている気がするグリン娘なのでした。

しかし実は、R-18でもまだ見せてなかったりするんですよね、色んなトコロを。
さり気にガードは堅いですよ。

気温的にはバッチリ暑中な件。

今日はバイトも休みだったのでガッツリとイラスト描いてました。
twitterの方でちょくちょく触れてた残暑見舞いの水着絵を進めてます。

暦の上では既に秋になろうかというのに水着て。まあ暑いからイイじゃないか、という感じです。



残暑見舞い2010コピー

・・・ヒワイですね、ええ。

ちなみに初期状態は四つん這いになってませんし下も脱いでません。ちょっと紐をほどき掛けて・・・みたいな感じの、どっちかというと暑中見舞い向けな絵でしたね。イヤこれも大概どうなのよとは思いますがw

グリン娘は犠牲になったのだ・・・


で、あとは新プロフのユーリVer.とかもさくっと。

EPSON003のコピー

割と丁寧には書いてますが、バイト中でもあまり時間を掛けずに出来るので結構お気に入りです。


上の方は完成次第pxixvとかに投稿する予定。あと、着色の行程はちょくちょくStickamでライブやると思います。
やる時はpixivで告知絵出すので、興味がある方は是非見てやって下さい。

それではノシ

DDR初挑戦。

バイト帰りにバイト先の方とゲーセンへ行って来ました。DDRをプレイしに。

ことの発端はかなり些細な事でして、DIVAのプレイ待ちの最中に話してた時に面白い話を聞いたんですよね。

その人が昔(10年ほど前、DDRが出た頃に)かなりやり込んでたらしく、学校帰りから閉店間際まで連コインをしてたそうなんですよwww


それでつい、『じゃあ次の土曜のバイト後にやってみません?』って口を滑らせたのがマズかった。


単純にやってみたいと言うのもあって、軽く聞いたんですよ。で、返事。





『よし、10時に終わるし閉店まで連コするかwww』




…勘弁してください。


そして、閉店近くまでの二時間弱、他のプレイヤーが居なかった事もあり、飲み物を買う以外に筐体を離れることは有りませんでした。

お陰でレベル7~8迄ならなんとかなるようになりました。



というか1000円近く使ったんですがorz

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
