
--/--/--(--)
スポンサー広告

うちの子紹介、その1~3。

という訳で、優希とか数人を彩色済みでpixivに投稿しましたし、こちらの方でもかいつまんで紹介させて頂こうかと思いますノ



それでは、追記の方からどうぞー。

WG完成。

201003231319000.jpg

棚から転落して大破した初代の変わりにパチパチ組み立てていたホワグリが、ようやく完成しましたー!

つってもプラモに関してはホントに素人同然なので、基本的にはスミ入れとニッパー跡の処理程度しかできてませんけどねー。
それでも格好良く出来上がる訳ですから、VIシリーズの完成度の高さがうかがえますよね。ちなみにVIはこれが2種類目で、最初に出たNX隊長以降、全く買ってなかったんですよ。そして、僕の背後にはフォックス・愛とアンサングが積み上げられています。

4月予定のステイシスもブキヤで予約させて頂いてるので、発売が楽しみです。



嫁機を作るには色々と足りないパーツがあるんですよね。カノプーとか旧BFF脚とか。とはいえスクラッチが出来るほど器用じゃないので、大人しくセレブリティ・アッシュとかが出るのを待つことになりそうですorz

俺の財布がボーダーブレイク。

久しぶりにプレイして来ました、ボーダーブレイク。
いや、最近はMJとか絆ばっかりでしたからね~。

まあ絆の方は勝ったり負けたり、ボチボチな感じでやってます。最近焦げゲットしました。次はゲルキャだ・・・。

対してMJはというと。



『緊急事態発生ー!!!』



『やってしまったー!!!』



『これは痛い!!!』



・・・はい。プレイヤーの方は勿論、そうでない方でもどんな状況かは分かって頂けるかと思います。w
前回プレイ時なんか東一局で跳満直撃されましたよw

いやーホントに読みも鈍けりゃツモも悪いw

お他風牌だけ暗刻になってたり、リャンシャンテンから一向にテンパれなかったり。
はたまた流し目的、タンヤオ手前の状態で一九字牌(こんな時に限ってドラだったりする)をツモったり。
海底でツモ切りしたらロンパイでした、とか。

まあ、満貫返せ!はよくある話。

とりあえず、暫く間を置いた方が勝てるんじゃないかという気がします。



で、ボーダーブレイクですが。

D3に昇格しました。今更。稼働当初からカードを持っているにも関わらず。

イヤだってパーツ獲得にGP使うんですよ?
機体パーツだけならまだしも、キャラカスタマイズも武装も機体カラーも。全部GPで購入という。
ゲーム自体は好きではあるのですが、あの半課金ゲーなシステムはちょっと・・・。

せめてモードセレクトのGP消費は止めて頂きたいですねー。

じょ、冗談じゃ…。

ズ、ズベリムに勝てねえ……。

リムは引ける、引き撃ちでダメージは抑えられるんだよ。問題はズベンなんだよ………




赤ロック射撃→着地狙いで撃ったら落下先を予測してその下へ銃口が。

黄ロック射撃→ドッスン着地じゃないと再ジャンプでかわされるorz

ブレード→着地タイミングを上手く掴めずリニア直撃。


『じょ、冗談じゃ…』


え?W鳥とかマイクロとか垂直で引けって?





…唐沢(復刻Mk2にあらず)月光縛りでラスジナに向かってんだよこの野郎w
勿論EEOも禁止。





………インターネサインに辿り着ける気がしねえ………心が折れそうだ………

・・・・・・・・・・。

konozamaだよ!






LRP(アートワークス含む)×2が現在手元に。


どっちだよkonozama。

予約特典無いみたいな事を言ってたから自転車でわざわざ買いに出て行ったというのに、バイトから帰ってきてみたらコレだよ!w

どういうことなの…てゆーかどうしろと。

布教用とプレイ用…たって今の所布教する相手もいないしなぁ…ゲームやってる知り合いは普通に持ってるし。
後はリンクスの友人くらいだな~…よし、ちょっと管理局に行かせてくるか。

ソブレロにハンドガンとAAだけ載せてカパ占HARD行くような変態リンクスだ。レイヴンACも出来るだろう。うん。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
